ステキなお2人をご紹介

ステキなお2人をご紹介

お二人から素敵なお手紙をいただきました♡

アンジェブリッサのみなさまへ

今まで大変お世話になりました。

いつも温かく迎えてくださり

ここで式が挙げられることを本当に嬉しく思っています。

アンジェブリッサ大好きです♡

本当にありがとうございました。

人前式では、お2人らしい誓いの言葉で愛を誓い

沢山の皆様に囲まれてとても温かい和やかなご披露宴でした。

2次会もアンジェブリッサでお手伝いさせていただき

笑いあり涙あり、お2人らしさ溢れたステキな1日でした♡

本当にありがとうございまいた。

I様、またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

アンジェブリッサスタッフ一同

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ステキなお2人をご紹介
お問い合わせ・資料請求・来館予約
029-853-7700

pickup!
BRIDAL FAIR

2DAYS!フォトウエディング特別相談会

2DAYS!フォトウエディング特別相談会