結婚式のお手伝い♡

結婚式のお手伝い♡

こんにちは

いつもアンジェブリッサスタッフブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

本日は9月末に、結婚式のお手伝いをさせていただいた、

お2人のご紹介をさせていただきます!

 

本当に素敵なご家族様で、ご新郎様とご新婦様、そして2人のお子様の

挙式をお手伝いさせていただきました♪

 

今回の披露宴会場はアーデンブリス様です❤

 

お仕度を済ませた、

新郎新婦のお2人とお兄ちゃん・弟くんがアンジェブリッサへ到着して

いざ、記念撮影!だったのですが、今日は照れ屋なお兄ちゃん(*^^*)

いっぱいいろんな人に囲まれて、恥ずかしくなってしまったようです♪

 

大きくなったら、これも1つの想い出として、ご家族の中で話が弾むのかな~と

思いながら、撮影をさせていただきました♪

 

今回は挙式の時に、ご家族様みんなでの入場!!でしたので

ご新郎様がお子様が乗れるように…と台車を手作りしてくれました♪

 

この台車がとってもかわいくてお子様の手形が押されている

とても色鮮やかな台車が結婚式前日に納品され、スタッフ一同テンションが上がりました(*^^*)

 

4人での入場の瞬間は、ゲスト全員が笑顔で見守ってくれていて、

とても温かみのある挙式となりましたよ☆

 

お天気はあいにくの雨模様でしたが、

奇跡的に晴れたタイミングで大階段での集合写真を撮ることができたので

本当に良かったです(^^♪

 

写真をお見せできないのが残念ですが

お子様との挙式演出を考えている!2人らしいことをしたい!とご検討中の方は

一度アンジェブリッサへお越しください♪

只今ブライダル相談会も絶賛受付中です!

 

 

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 結婚式のお手伝い♡
お問い合わせ・資料請求・来館予約
029-853-7700

pickup!
BRIDAL FAIR

《フォト》チャペルフォトプラン特別相談会

《フォト》チャペルフォトプラン特別相談会