先日のウェディング♪

先日のウェディング♪

こんにちは

いつもアンジェブリッサスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

先日はウェディングのお手伝いをさせていただきました!

 

 

経緯&当日のご様子をご紹介いたします♪

 

ご新婦様の親御様がご相談にいらっしゃいました。

もう半年前のことになります。

 

「親族だけでのパーティができる会場を探していて…まだ空いていますか?」

とのご相談…

 

お話を聞いてみると、お2人と親御様は都内で結婚式を行うようで、

ご新婦様の地元、つくばでご新婦様のご親族だけでお披露目を兼ねてのお食事をご希望されていました。

 

今回は挙式はせず、親御様と一緒に会場を探して、

披露宴をプロデュースをさせていただきました。

 

2人のご負担にならないようにと、親御様が招待状や進行・引出物など何回か打ち合わせを重ね、

いよいよ当日を迎えることができました。

 

パーティーをお願いした会場様はエレガンス様です。

 

 

まずは集合写真をご親族の方とお撮りして「おめでとう」や「素敵ね~」と

たくさんのご親族の方から祝福のお言葉を受け取っていただき、お食事会のスタートです!

 

ケーキカットやキャンドルサービス等、親御様と一緒に考えた進行を行いながら、

とても和やかなパーティーとなりましたよ★

 

お開きの前に親御様からの謝辞の際、

ご新婦様の親御様が言葉を詰まらせながら涙を流すことがあり、本当に心が温かくなる瞬間でした。

 

写真がない事がとても残念ですが、

とっても愛されていたお2人のお手伝いができて本当に嬉しく思います。

 

アンジェブリッサでは、挙式だけでなく、お2人のご希望に合わせて

会場探しからご案内を行っておりますので

どうしたらいいいのか分からない方や、なかなか自分たちに合う会場が見つからない…

とお困りの方等、一度お2人のお話を聞かせていただければと思いますので

ぜひ一度アンジェブリッサへお越しください★

 

 

 

 

 

 

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 先日のウェディング♪
お問い合わせ・資料請求・来館予約
029-853-7700

pickup!
BRIDAL FAIR

2DAYS!フォトウエディング特別相談会

2DAYS!フォトウエディング特別相談会