先日のフォトウェディング♪

先日のフォトウェディング♪

こんにちは

いつもアンジェブリッサスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、先日フォトウェディングのお手伝いをさせていただきましたので

ご紹介をさせていただきます♪

 

今回はドレス2着の撮影となりました☆

ご家族様も一緒のフォトウェディングだったのですが

親御様やご兄弟の方、おじいちゃん・おばあちゃんが大集合してくれて

その中にカメラマンもいて、お2人のお仕度が出来上がった時のカメラの数は本当にすごかったです♪

 

白ドレスはチャペルを中心に館内での撮影を行いました!

お袖のついたドレスで、刺繍がとても華やかなドレスを今回お選びいただき

ご新婦様が可愛らしい雰囲気だったので、ドレスの華やかさとご新婦様の可愛らしさがプラスされ

とてもお似合いでした♡

 

2着目のドレスは小さいお花がたくさんのパープルのドレスでした♪

 

 

 

少し曇り気味でしたが撮影無事行う事ができて良かったです♪

お持ちいただいたアイテムでの撮影や南大通沿いの外観での撮影などお外中心での撮影を行いました。

 

ご家族様がと~っても仲よしで、妹ちゃんとご新郎様・ご新婦様で自撮りされてる姿や

おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に撮影したり

お父様とご新婦様でお写真を撮ってたりと色々なパターンで撮影しました☆

 

お2人ともすごく、ドレスとタキシードがお似合いでしたので、

アルバムが出来上がった頃にまたブログでご紹介させて頂きます♪

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 先日のフォトウェディング♪
お問い合わせ・資料請求・来館予約
029-853-7700

pickup!
BRIDAL FAIR

2DAYS!フォトウエディング特別相談会

2DAYS!フォトウエディング特別相談会