本日のフォトウェディング♪

本日のフォトウェディング♪

こんにちは

いつもアンジェブリッサスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

 

本日はとても素敵なお2人のフォトウェディングをお手伝い致しましたので

ご紹介させていただきます(^O^)

 

 

今回は白ドレスとカラードレスのフォトウェディング♪

暗くなる前に…と思い、カラードレスからお支度を行い、撮影させていただきました!

午後からの撮影だったとこともあり、日のひかりが丁度よく、風はかなり強かったですが

外でも素敵な写真がたくさん撮れましたよ(^O^)

 

 

続いて館内では、アンジェブリッサにある色々な小物を使ってたくさんの撮影をさせて頂きました!

 

 

素敵なカットを何枚も撮らせていただいたのですが、中でもご新婦様に座って頂き

上からドレス全体が見えるように撮影をした写真がすご~く可愛かったです!

こちらは今度データが出来上がった時に皆様にも、ぜひご紹介したいと思います(*^_^*)

 

カラードレスに続いて、白ドレスでの撮影です★

チャペルの中で指輪の交換やベールをあげる姿など結婚式風な撮影をさせていただきました

 

 

白ドレスは、トレーンにお花のモチーフがあるもので、後ろ姿がとても綺麗なドレスでした♪

チャペルやブライズルームなど白ドレスでも様々な場所で撮影を行い大階段ではプロポーズ風な撮影も…♪

 

 

撮影が無事に完了して、お2人のカメラでお互いを撮ったり、2人で自撮りしてみたりと

本当に仲よしなお2人でした❤

 

最後、ご新婦様が私といなっちょも入れて写真をとってくれました(●^o^●)

 

 

また、お2人のアルバムが出来上がった頃にご紹介させていただきますね★

 

 

 

 

 

 

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日のフォトウェディング♪
お問い合わせ・資料請求・来館予約
029-853-7700

pickup!
BRIDAL FAIR

2DAYS!フォトウエディング特別相談会

2DAYS!フォトウエディング特別相談会