本日のフォトウェディング

本日のフォトウェディング

こんにちは

いつもアンジェブリッサスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

本日は、素敵なお二人フォトウェディングをお手伝いさせていただいたので、ご紹介したいと思います♪

 

 

今回はドレス2着&タキシード1着のプランでした(^^♪

お選びいただいた白ドレスは、トレーンが長く、後ろ姿にお花のモチーフがあるドレスでした。

最初はファーストミートをチャペルの中で行い、館内での撮影をさせていただきました♪

 

ご新婦様の親御様も見に来てくださり、お母さまは写真・お父様は動画と役割分担もバッチリ☆

とてもうれしそうにご自分の携帯に写真や動画をたくさん残して頂きましたよ(^^♪

 

外での撮影では、車と一緒に撮影したいな~とご希望をいただいていたので

ご新郎様と愛車と一緒に撮影を♡

今日の為に、ピカピカにしていただいた車は本当にピンクでかっこいい車でした‼

白いドレスにピンクが映えていて、さらにお二人のポージングもいい感じで

CMや雑誌のようなお写真をたくさんお撮りする事が出来ました~♪

 

私が撮影した感じよりもカメラマンの写真はもっとかっこいい感じになっていると思います

 

続いては、お色直しをしてカラードレスでの撮影です

カラードレスはリボンのモチーフが色々なところにあり

白ドレスの時とは雰囲気が違う可愛らしさのあるドレスでした♡

 

 

髪の毛もアップスタイルからダウンスタイルへとチェンジして撮影開始です(^^♪

 

カラードレスも車との撮影や館内での撮影、南大通沿いでの撮影と

こちらも様々なところで撮影をさせて頂きました!!

親御様も終始撮影してくれたり、緊張気味なお二人を盛り上げてくれたりと

とても素敵なご家族様でした(^^)

 

 

仕上がりがとても楽しみです♪

 

 

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日のフォトウェディング
お問い合わせ・資料請求・来館予約
029-853-7700

pickup!
BRIDAL FAIR

《フォト》チャペルフォトプラン特別相談会

《フォト》チャペルフォトプラン特別相談会