待望の挙式+和装フォトプランが誕生☆

待望の挙式+和装フォトプランが誕生☆

こんにちは

いつもアンジェブリッサスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

挙式で、バージンロードを歩きたいな・・・。

ドレスも気になるけど和装も着てみたいな…。

           フォトウェディングでお写真は残しときたいな・・・。

等悩んでいるお二人へ!

チャペル挙式+和装フォトプラン!!

が誕生いたしました!!

挙式もできて❤和装も着れて❤

なんと!アルバムも作れちゃう❤

充実のプラン内容です!

 

あなたは誰とバージンロードを歩きますか!!

バージンロードの意味をご存知ですか?

それ以外にも、一つ一つ結婚式には意味があります。

儀式としての挙式。

その大切な意味を知った上で挙式にのぞみましょう!

お二人と大切なゲストの皆様にアンジェブリッサ自慢のチャペルで、

オルガニストや聖歌隊の歌声が響く特別な空間の中、愛を誓うことができます

素敵な瞬間に制限はなし‼

お二人の、またはゲストの、素敵な瞬間はいつどこでやってくるかは、分からない。

ウェディング専属の!アンジェブリッサ専属の!カメラマンだからこそできる事!

その瞬間をカット数に上限がない為 間違いなく残してくれます。

アルバムは当日撮ったカメラマンがお二人にあわせてレイアウトするため

世界に一つお二人だけのアルバムに仕上がります。

しかも全データがついているので、もらったデータを色んな事に使えます♪

親御様にミニアルバムを作ってプレゼントしてみてもいいですよね❤

ほんの少しご紹介をさせていただきました。

本当にクオリティーの高い内容が入っております。

 

まだまだ魅力的な部分が盛りだくさんでブログではご紹介しきれないくらい…

実際にアンジェブリッサへお越しいただいて

チャペルや外観、プランのご説明もご案内させてください!

こちらのプランの金額は、縁起がいい7で揃えた

770,000のプランとなっております!

しかも、税込です!!

※2019年9月30日までに実施される方限定です!

ご興味のある方は是非1度アンジェブリッサまでお越しください♪

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

提携パーティー会場様とアンジェブリッサがタッグを組み

新しい結婚スタイルをご提案いたします♪

少人数結婚式・挙式のみ・前撮り・後撮り・フォトウエディングetc…

結婚式のことなら何でもお気軽にご相談ください。

アンジェブリッサウエディング

TEL:029-853-7700

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

 

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 待望の挙式+和装フォトプランが誕生☆
お問い合わせ・資料請求・来館予約
029-853-7700

pickup!
BRIDAL FAIR

2DAYS!フォトウエディング特別相談会

2DAYS!フォトウエディング特別相談会