本日のフォトウェディング♪

本日のフォトウェディング♪

こんにちは

いつもアンジェブリッサスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

 

本日はフォトウェディングのお手伝いをさせて頂きましたので

ご紹介させていただきますね♪

 

まずは白ドレスからの撮影です!

ご新郎様とご新婦様それぞれのお部屋でお支度を行い、ファーストミートをさせて頂きました。

 

チャペルの外からこっそり見守らせて頂きました♪

バージンロードからご新婦様が入り、後ろ向きのご新郎様の肩をトントンっと叩いてあげて

振り向いた瞬間の表情まではさすがに遠くて分かりませんでしたが、

手で涙を拭いている様子は見えたのでティッシュを持ちチャペルの中へ…

 

チャペルの中に入った時に

お二人とも素敵な表情をされていたので

お写真の出来上がりが楽しみです!

 

チャペルの中で撮影している最中も

ご新郎様が「試着にドレスを見ていたから何となくこんな感じかな~と予想していたけど…想像以上でした」

と言っていて、ご新婦様への愛をとっても感じました♪

 

チャペルの中では指輪の交換のシーンや

ベールアップのシーンなど挙式風な撮影を中心に行わせて頂きました(*^_^*)

 

もとてもボリュームのあるドレスでしたので

座った時のお写真もとっても可愛く撮れましたよ~♪

 

また、トレーンが長くレースになっているドレスをお選びいただいたので

大階段での撮影も素敵でした!!

 

続いてカラードレスです★

お色がはっきりしているドレスをお選び頂いたのでウェディングドレスとはまた違う雰囲気…♪

 

笑顔が素敵なお二人でとってもお似合いでした

お手伝いさせて頂いた私がお二人に幸せな気分を分けてもらった気がします(*^_^*)

 

お持ちいただいたガーランドでの撮影(*^_^*)

今日のお外は少し風が強かったですが、本当に晴れて良かったです★

 

アイテムもたくさん持ってきてくれたので、アルバム・データが出来上がりましたら

また、ご紹介させていただきたいと思います♪

 

 

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日のフォトウェディング♪
お問い合わせ・資料請求・来館予約
029-853-7700

pickup!
BRIDAL FAIR

《フォト》チャペルフォトプラン特別相談会

《フォト》チャペルフォトプラン特別相談会