色ドレスと和装でのフォトウェディング

色ドレスと和装でのフォトウェディング

いつもアンジェブリッサのスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

アンジェブリッサではフォトウェディングと、かれこれ22年の歴史をもつチャペルでの挙式の

お手伝いをさせて頂いています。

今回は、この両方を満喫されたカップルのご紹介です。

挙式を迎える前に、色ドレスと和装でのフォトウェディング。

憧れていた色ドレスは、とってもキュート!

 

和装もとてもお似合いでした!

大きな大きな筑波山の麓で。

お子様とご新婦様と宝物を2つしっかり抱えているご新郎様の

後ろ姿もとても立派!頼りになります。

 

 

沢山お打ち合わせをしていざ迎えた結婚式!

 

なんと!ご新郎様から100本のバラのプレゼント!

お2人のファーストミートは、とても感動的!

涙しちゃいました。

 

 

アンジェブリッサでは、挙式こそ大切なセレモニーだと思っています。

結婚証明書にサインする。一つ一つの行動に意味がある。

その意味を知って是非、当日を迎えて欲しい。

その為に、私たちはお2人と真剣に向き合います。

だからこそ言葉にできない瞬間が産まれます。

一生に一回の大切な日。

結婚式を挙げたから、また大切な日が増えた。

結婚したカップルみんなに、そしてこらから結婚するカップルみんなに

そう思ってもらいたいな。

とアンジェブリッサではスタッフみんなでお手伝いさせて頂きます。

お問い合わせはこちら

ご来館予約はこちら

お電話でも承ります↓↓

TEL: 029-853-7700

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

提携パーティー会場様とアンジェブリッサがタッグを組み

新しい結婚スタイルをご提案いたします♪

少人数結婚式・挙式のみ・前撮り・後撮り・フォトウエディングetc…

結婚式のことなら何でもお気軽にご相談ください。

アンジェブリッサウエディング

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 色ドレスと和装でのフォトウェディング
お問い合わせ・資料請求・来館予約
029-853-7700

pickup!
BRIDAL FAIR

【2020年春婚ご検討の方】フォト相談会+ドレスショップ見学ツアー♪

【2020年春婚ご検討の方】フォト相談会+ドレスショップ見学ツアー♪