BEYOND EAST & WEST ~日本の伝統工芸技術の革新と想像を世界へ~

BEYOND EAST & WEST ~日本の伝統工芸技術の革新と想像を世界へ~

アンジェブリッサのスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます☺

 ・

アンジェブリッサの直営ドレスショップが

取り扱うブランド

桂由美先生の手掛ける「YUMI KATSURA」は

1月のパリコレクションを再編成し

日本の国宝である迎賓館赤坂離宮にて

日本初のファッションショーを開催ました

今回のテーマは

『BEYOND EAST & WEST ~日本の伝統工芸技術の革新と想像を世界へ~』

詳細記事はこちらのリンクよりご覧いただけます♪

海を越え、時代を超えて

西洋絵画の巨匠たちに多大な影響を与え

今もなお注目を集める天才絵師

葛飾北斎の絵画から

インスパイアされた作品をメインに

発表されました。

色使いやダイナミックな柄、

それとは対照的な軽やかな素材感。

とても新しく、計算されたデザインは

圧巻です。

特別な舞台である迎賓館赤坂離宮で行われた

今回のコレクション発表では

日本の伝統美を世界に発信し続ける

桂由美先生の強い思いを

直に感じ取ることができました。

世界を感動させ続ける

日本の伝統技術に誇りをもち

日本のブライダルを

一緒に盛り上げてゆけるよう

アンジェブリッサではこれからも

ユニークな発信をし続けたいと思います!!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BEYOND EAST & WEST ~日本の伝統工芸技術の革新と想像を世界へ~
お問い合わせ・資料請求・来館予約
029-853-7700

pickup!
BRIDAL FAIR

2DAYS!フォトウエディング特別相談会

2DAYS!フォトウエディング特別相談会