和装アイテムベスト3♪

和装アイテムベスト3♪

こんにちは

いつもアンジェブリッサスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

アンジェブリッサでフォトウェディングもお手伝いさせて頂いているのですが

その中でも皆様がよくお持ちになる、和装のフォトアイテムベスト3をご紹介させていただきます♪

まずは第3位から…

第3位『紙風船』

たくさん紙風船がある方が雰囲気的にも素敵になります。

もちろん1人1つずつ、紙風船を持って撮影しても可愛く撮影できると思います♪

第2位『赤い糸』

和装でも洋装でもどちらでも、赤い糸だとお撮りできるのでお持ちする方が多いですね♪

撮り方も様々できるので、可愛くも撮れますし、ちょっとカッコイイ感じでも撮れちゃう万能アイテムです★

和装用にするのであれば、ハートの部分を『寿』の形にするとより『和』っぽくなります

では、栄えある第1位は…

『和ガーランド・結婚しました』

やはり和装の用にガーランドをお作りされて当日を迎えるお2人が多いですね♪

ガーランドではなくても『結婚しました』という文字と一緒に撮影するのが人気です♪

やはり、私も結婚したら、『結婚しました』って言葉を一度は使ってみたいな~…と思うので

私的には堂々の第1位かなと思いました(^^)❤

中には、お友達から譲り受けたガーランドを使って撮影される方もいたりします。

幸せのリレーを繋いでいるなんで、ステキなエピソードですよね★

 

あくまでアンジェブリッサの場合ですが…1位は『和装ガーランド・結婚しました』でした♪

皆様もぜひ色々なフォトアイテムで撮影してみてください(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 和装アイテムベスト3♪
お問い合わせ・資料請求・来館予約
029-853-7700

pickup!
BRIDAL FAIR

《フォト》チャペルフォトプラン特別相談会

《フォト》チャペルフォトプラン特別相談会