県民の日♪

県民の日♪

こんにちは

いつもアンジェブリッサスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

本日11月13日は茨城県の県民の日です☆

県民の日ということで、茨城県を調べていたらなんと!

大洗にあるアクアワールド大洗水族館はサメの飼育が日本一だそうです!

 

確かに、水族館に行ったときに、サメがよくいるな~…と思ってみていましたが

日本一だなんて知らなかったのでビックリしました(>_<)

 

大洗水族館は、結構大きい水族館なので見ごたえ十分です☆

アシカショーとかイルカショーもあるので楽しいですよ!

 

そんな、大洗水族館でエンゲージメントフォトを撮影した方がいたので

カメラマンいなっちょのブログから少しだけご紹介させていただきますね!

========================================================================

こんにちは!いなっちょです。
今回アップするのは先生同士の結婚式です。
生徒達も駆けつけて先生ホント嬉しそうだったな。

まずは大洗でのエンゲージメントフォトからどうぞ☆

    

続いて結婚式当日のお写真です!

末永くお幸せに!

========================================================================

 

いかがでしたか?

一部選抜させていただいた内容ですが

水族館、久しぶりにいきたくなってきますね…

 

かなり前のお写真だったので、とっても懐かしいです!

こうしてお写真が残っていると昔の大切な想い出を思い返せるので

お写真って本当に素敵ですよね♪

 

記憶だけだと、どんどん薄れいていきますけど、「写真」があると

一気に『あ~!このころはこうだったね‼』など会話も弾みます。

 

何気ない日常を写すエンゲージメントフォト!や

結婚式・フォトウェディングにご興味がある方がいれば

ぜひ一度アンジェブリッサまでお越しください★

 

==================================================================

12月には楽しいイベントを企画しています!

YOSHINKOさん&河井美歩さんとのコラボ企画♪

メイク&ランチ会を12月8日(土)に行いますので

↓ご興味ある方は是非こちらからお問い合わせください♪↓

★スペシャル企画‼メイク&ランチの会★

==================================================================

 

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 県民の日♪
お問い合わせ・資料請求・来館予約
029-853-7700

pickup!
BRIDAL FAIR

2DAYS!フォトウエディング特別相談会

2DAYS!フォトウエディング特別相談会