本日のフォトウェディング♪

本日のフォトウェディング♪

こんにちは

いつもアンジェブリッサスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます

今日、お手伝いさせていただいた、素敵なお2人をご紹介させていただきます。

 

ご新婦様・ご新郎様それぞれのお部屋でお支度して頂き、

チャペルの中で行う、ファーストミートを撮影させていただきました♪

 

なるべく私たちスタッフが写真に入らないように、チャペルの中はカメラマンと新郎新婦で撮影を行います。

このファーストミートの時のお2人って本当に素敵なんです♪

後からカメラマンに聞いたら「とっても素敵な写真が撮れた~」と喜んでいました♪

 

ファーストミートの撮影が無事に完了し、雨が降る前に外での撮影を行います。

ご新郎様がものすごく車大好きな方でしたので、

カメラマンと、最初のご挨拶から盛り上がっておりました…車もピカピカです

お2人のご希望で…というよりは、ご新郎様のご希望で車と一緒に撮影したい!ということを、

事前にお話しされていたので、ご希望通り、外観の前に車を停めて撮影スタート♪

 

 

色々な角度からの撮影をした後、お2人が持ってきてくれた様々なアイテムを使ってお撮りしました

 

 

可愛らしいご新婦様の今回お選び頂いたドレスが後ろ姿に大きなリボンが付いていて

ご新婦様にとてもお似合いのドレスでした!

 

 

ご新婦様はディズニーがお好きで、

プロポーズはガラスの靴でプロポーズをされたとの事❤

 

 

なので、チャペルの中でプロポーズ風の撮影もさせて頂きました!

 

他にもたくさんのシーンを撮影しましたので、

完成したら、またご紹介したい思います★

 

 

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日のフォトウェディング♪
お問い合わせ・資料請求・来館予約
029-853-7700

pickup!
BRIDAL FAIR

《フォト》チャペルフォトプラン特別相談会

《フォト》チャペルフォトプラン特別相談会